徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/02 from twitter

<<   作成日時 : 2012/04/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-03-27のつぶやき



  • 22:05  ぶのみ@幕張なうた。
    とりあえずiOSがやばい事は重々わかった。

  • 23:22  なつまちも今日で最終回か・・・短い夏だった。


2012-03-28のつぶやき



  • 01:13  Sony TabletにSSH ClientとFull keyboardを入れてみた。
    ちょっとクセあるけど普通に使えるな。鍵認証もポートフォワードもできるし。

  • 18:06  これから幕張なう。最後の。

  • 20:46  今日は俺のkbirpsが初めて火を噴くかと思ったのに全然降らないじゃんか。

  • 21:54  初めてウチのメルマガを受信した。こんなんだったのか。

  • 22:06  あらら、いつの間にかチケット完売してたのか。
    半端ない人来そうだしまぁレポ記事見るだけでいいか。
    http://t.co/xaBGlEGw


2012-03-29のつぶやき



  • 18:31  今日もこれから幕張なう。

  • 18:44  ということは今東電エリアで発電事業始めたら儲かるかな。
    痛いニュース(ノ∀`) : "リストラしないしボーナスは出す"の東電、「値上げ拒否なら電気止める。嫌なら他で買え」…5月には数十万の企業が停電に? http://t.co/JRiapceu


2012-03-30のつぶやき



  • 01:16  おおお木崎湖キャンプ場だ!

  • 01:33  はぁ・・・あの夏が終わった・・・また長野だな。

  • 20:12  20年かぁ・・・
    『Rewrite Hf』HP更新!& VA20周年 カウントダウンサイトオープン!! http://t.co/y2n0MkOb


2012-03-31のつぶやき



  • 00:36  布団の上で寝っ転がってマンガを読んでたはずが、いつの間にか布団の中で熟睡してた件について。

  • 00:37  仕掛けてたエンコードが多分BSODのリブートのせいで止まっていた件について。
    とりあえず全部のドライバ更新するか・・・

  • 01:06  お、AT-Xでハルヒ消失やるのか。
    まぁ既にBD持ってるからいいけど。

  • 13:39  この強風&京葉線だと今日はACE2012に行かなくて正解だったかも。

  • 13:51  初めてオランジーナ飲んでみたけど、微炭酸という割には結構炭酸強い気がする。

  • 14:33  うーん、こうなるだろうとは思っていたけど、行かなくてよかったかも(゜o゜;
    アニメ業界が本気を出したイベント「アニメコンテンツエキスポ2012」が開幕 - GIGAZINE http://t.co/X3TsXRS5

  • 16:25  再び鯖いじり中。ruby本体のコンパイルが長い・・・

  • 18:37  ふぅ、一通り入れてみた。
    Apache,Mysql,Ruby,Rails,PHP,PMA,Ajaxplorer。
    後は2週間のお試し期間が過ぎたらネームサーバ設定を変更しようか、それともdyndnsで運用しようか迷っているところ。

  • 18:38  それにしてもAjaxplorerはいつの間にか4.0.4にまでなっていたのか。
    会社で使ってるのも更新しとくかな・・・

  • 22:44  ようやく終章に突入。
    しかし確かに終盤のDisc1←→Disc2の入れ替え回数の多さは異常。もうちょっと上手く分けて入れられなかったのか。


2012-04-01のつぶやき



  • 01:30  GoogleMapsがネ申すぐるw

  • 12:44  ここは せんだいえき です
    ストリートビューにも適用されるのか!すげー。 http://t.co/1RCsYBxV

  • 17:19  凄く久しぶりにアキバなう。
    http://t.co/nK7WdaqD

  • 21:54  久しぶりに地元友と飲んだなう。
    帰りがけに皿落として割っちゃったなう(>_<)

  • 23:54  地元友に触発されてとうとうFacebookの垢作ったのだけど、何も情報登録してないのに友達かもリストにそれっぽい一覧が出てるのは怖いな。


2012-04-02のつぶやき



  • 00:24  facebookの垢作ったけど何したらいいのかイマイチよくわからないというのを体感中。
    とりあえず放置しておこう。

  • 18:51  そういえば昨日で終わったのか。
    これでnottvが上手く行かなかったら総務省はアンチ地デジ組にボコられるな。
    東北3県で地上アナログ放送終了。地デジ移行完了 -AV Watch http://t.co/QuGWMBu1

  • 19:01  明日は我が身か。いや、既に適用済みか。
    リコーが退職強要 拒否した社員を倉庫や工場に“島流し” マスコミは社名報道できず http://t.co/pggVKE0C

  • 19:40  明日は京葉線一日中死亡フラグか。総武線も死にそうだな。
    頑張って行ったとしても帰れない公算が高いとか詰んでる。休むか。

  • 19:47  何だこの新手のbotは。RT @hozu: 現代日刊ほず 紙が更新されました! http://t.co/Dc3iQlbY 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @the_akiba_times @hiroyukiiwasaki @__kura__


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/04/02 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる