徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/09 from twitter

<<   作成日時 : 2012/04/10 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-04-03のつぶやき



  • 00:05  DynDNSっていつの間にか有料しか新規登録受け付けなくなってたのか・・・どっか他に無料でいいとこないかな。

  • 12:28  今日は午後休にしてやるぜ!と思ってたらリアルに体調が悪くなったなう。

  • 14:44  相変わらす帰宅命令が出るのは遅い。もっと迅速に判断を下せるようになるべきだよ。
    既に寮なうな俺は勝ち組。千葉が陸の孤島と化すのも時間の問題だな。

  • 16:13  なんか房総半島穏やかなんですけど。風はまぁちょと吹いてるけど。
    首都圏がががが言ってるTVがまるで別世界。まぁ千葉は首都圏じゃないからしょうがないですねわかります。

  • 18:56  ふにゅー。大分寝たけどイマイチすっきりしなひ・・・(´・ω・`)

  • 19:53  ほうほう、これはまた店頭で試してみるしかない。しかし扇風機なのに「音質を改善」かw
    音質を改善:ダイソン、卓上タイプのエアマルチプライアー「AM01」を改良 - ITmedia +D LifeStyle http://t.co/fLod3pLF

  • 20:12  このメール来てた来てた。
    作者としても、鯖管理同業者としてもその後どうなっているのか気になる。
    Vectorのメールサーバのハードウェア障害、2週間が経過するも復旧せず - GIGAZINE http://t.co/ptceeyqf

  • 20:32  Facebookの設定を煮詰め中。煮詰め終わったら使う。

  • 21:17  Facebookの設定ガイドページを見ていると結局、何も公開するな、Facebookを使うなと言っているようにしか見えてこない。何がしたいのだろう。

  • 21:29  てすと。#fb


2012-04-04のつぶやき



  • 00:32  とうとう終盤だ!
    これで予定通りGWに3rdをして、その後はRewriteHFだ。

  • 00:34  お、ようやくさくらVPSのお試し期間終了か。これで制限が解除される。
    元から使う気のあるユーザーにはお試し不要な選択肢があってもよいと思うのだけど。

  • 00:59  あ、ゾンビは明日だったか。

  • 01:31  まだまだ勝手がよくわからないのであれこれいじり中。 #fb

  • 12:47  というわけで金曜日は初華道部。#fb

  • 18:47  ほうほう。買えるなら買う。
    AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 「PT3」が6月発売、PCI Express対応に http://t.co/HtEz1ukG

  • 20:19  最近やけに金の減りが早いと思ったら、民族大異動やらなんやらで飲み会ばっかりしてるからか。
    楽しい飲みはいいけどほぼ仕事な飲みは残業手当欲しいくらいだ。#fb

  • 23:14  改めてよくよく見てみたら512のプランは料金変わらず1GBに増強されるのか。それはいい。
    「さくらのVPS」リニューアルのお知らせ(更新) | レンタルサーバはさくらインターネット http://t.co/uLxVd4QR


2012-04-05のつぶやき



  • 22:03  そういえばGWの切符取っておかないと。

  • 22:08  そういえばモバHO!なんてのもありましたっけね。
    http://t.co/ru7lj6yo


2012-04-06のつぶやき



  • 18:09  くぁwでdrftgyふじこlp

  • 18:11  これから幕張なう。

  • 22:17  活け花はじめました。#fb
    http://t.co/BY3pGIhr


2012-04-07のつぶやき



  • 00:05  こ、これは・・・稲毛海岸が聖地か!
    http://t.co/tU80yHbt

  • 14:33  めだかは切ろう。

  • 14:44  よし、GWの切符取ったった。
    帰りは仙台乗り換えのE5系@はやてにした。

  • 15:00  SDS内勤修理が重点項目なのか。これはやっぱ希望したらいつでも仙台戻れるフラグだな。

  • 15:32  あれ?俺って生命保険入ってたんだっけ?それとも更新忘れて解約になったんだっけ?
    我ながらいいかげんだな。

  • 16:08  うーん、入社時によくわからないままあれよあれよと加入させられた保険、見直そうかな。
    珍しくよく読んでたら割に合わない気がしてきた。

  • 16:40  何か靴がめっちゃ汚いと思ったら先週飲んだときにこぼしたやつか。
    巡回から帰ったら洗お。

  • 17:45  ベルトを買ってみた。

  • 18:33  ただ巡回に来ただけのはずが予想外に金使ってしまった。

  • 19:00  ほうほう。
    しかしなぜ真っ赤。あとこれ重さでカード折れないか?しなりはしそうだな。
    2.5インチ×2台搭載可能なRAID対応のPCI-Ex1カードが発売 http://t.co/dh2pMkFm

  • 19:03  sakuraにWordpressを入れようかMovableTypeを入れようか迷ってる。
    今は他にもなんかいいのあるのかな?

  • 21:11  久しぶりに長電話をした。家族と。
    でもSoftbank⇔Willcomだからしっかりとお金は取られる><

  • 21:15  元保険屋の親に相談してやっぱり保険は見直すことにした。
    既に更新されてしまったから来年忘れずに。

  • 23:46  夏色キセキは話がよくわからんな。まぁもう少し様子見しよう。


2012-04-08のつぶやき



  • 00:12  ほうほう、アクセル・ワールドは意外と面白い。

  • 01:55  謎の彼女Xは謎過ぎて続きが気になる・・・

  • 17:56  なんとか勝てたけどレーヴェ強すぎ(゜o゜;

  • 21:05  ようやくSC終わったー!
    続いて3rdを買う。


2012-04-09のつぶやき



  • 01:40  なぜか脇腹が痛い・・・なんでだろう。

  • 07:59  妹最新刊まで読了。
    次に読む奴持ってくるんだった

  • 18:14  Adobe Creative Suiteがそこそこ快適に動く5万くらいのPCはないだろうか。
    Adobe製品使ったことないから要求スペックがよくわからん。

  • 18:31  値段次第ではいいかも。
    【PC Watch】 レノボ、ゴルフボール4個幅の第3世代Core搭載コンパクトPC ~液晶一体型新モデル、MS Lync対応ディスプレイも http://t.co/RcIzUp2c

  • 18:33  そろそろリプレースしようかなぁ。
    【PC Watch】 Intel、USB 3.0/Thunderbolt対応チップセット「Intel 7シリーズ」 http://t.co/5LCotfog

  • 18:57  JCそこまでかなと思ったけど、これはないわー
    【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) : 「リトルバスターズ!」のアニメ製作が『JC』でファンが阿鼻叫喚の大騒ぎ 原作ファンを叩きのめした歴史的最悪な大事件としてネット上は大荒れに http://t.co/HHgQSHSm

  • 19:53  BS11のTSはBonでDemuxしないとなぜか音がずれるから面倒くさい。

  • 19:56  というわけで明日からはこれ。はがない絶賛と聞いて。
    てかブックカバー大分汚れてきたからそろそろ新しいの買うか。
    http://t.co/1sOoDymI

  • 20:43  facebookで法人アカウント作ろうとしたら妙に厳しい。
    名前はハネられるし、誕生日っていうから創業日を入れたら13歳以下はダメーとか言われるし。
    しかも一回ダメになるとダメ状態のCookieが残って登録させなくするし、どんな嫌がらせだよ。

  • 20:58  ぐあああああああああああああああめんどうくさい!もうやめた!

  • 21:40  そういえば今日からニャル子さんでしたね。


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/04/09 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる