徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/16 from twitter

<<   作成日時 : 2012/04/17 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-04-10のつぶやき



  • 18:15  なぜかかかをとおくがつかえない。

  • 18:26  青春ラブコメはちょっとつかみがイマイチだな。
    読了するまでに感じが変わるだろうか。

  • 18:56  これのことか。つ マガジン航:2年目を迎えたGALAPAGOSの現状と展望 http://t.co/sT3LQF5n

  • 20:11  冬のスーツをクリーニングに出したら結構痛みが激しい事に気づいた。
    半期とはいえさすがに毎日来て3年経つともう限界か。新しいの買うにも高いからなぁ・・・

  • 20:25  ポチった。
    にこにこ超会議は行きたくないしな。
    http://t.co/Bt3YG5dR

  • 21:23  結局Wordpressを入れてみた。
    しかしこれURLを確定させないとこの先ができないな・・・

  • 22:15  結局DynamicDNSでそれっぽいドメイン取得して使うことにした。IPは変化しないけど勝手に消されても困るから30分おきに更新するようにした。
    ついでにApacheのRewrite機能でsakuraへのアクセスをリダイレクトするようにもしてみた。これでとりあえずはできたかな。


2012-04-11のつぶやき



  • 18:14  なかなかknirpsを使う機会が無いなぁ(´・ω・`)

  • 18:57  弊社もいつ見切られるのかと思うとガクブル(;´Д`)
    シャープ、液晶堺工場再編。'11年度は3,800億の赤字に -AV Watch http://t.co/RsxsQe0D


2012-04-12のつぶやき



  • 01:44  大分前から愛用中、もはやこれなしでは生きていけない。ログインしなくても設定できるけどね。
    日本全国のアニメ放送状況を確認できるウェブサービス「しょぼいカレンダー」 - GIGAZINE http://t.co/m8muvuSv

  • 01:49  ほうほう、スリープしても切れないというのは確かにいいな。試してみよう。
    さくらVPSにSSH代替品のMoshを入れてみた - Glide Note - グライドノート http://t.co/YYIUnwvr

  • 01:52  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! さっき見たけどそんなハマるか?
    新アニメ「這いよれ!ニャル子さん」のOP中毒者が続出!! これは第2の迷い猫オーバーランになる (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!:ニュー速VIPブログ http://t.co/v089FZZ4

  • 18:29  いろいろいじってきたから明日ちゃんと動いてるか微妙に心配。

  • 18:29  GW前までにRailsの本気を出そう。

  • 19:53  てかよく見たらさくらVPSのリニューアル前のプランてメモリは増えるけどHDDは増やしてくれないのね。
    まぁ20GBもあればとりあえず十分か。今更移行作業も面倒くさいし足りなくなったら考えよう。

  • 22:17  Wordpressの使い方は大体わかったけど、テーマを何にするか悩む・・・何個か試したけどどうもしっくりこない。


2012-04-13のつぶやき



  • 00:53  その内 那由多の軌跡を予約しておかないと。特典次第で選ぶか。

  • 18:35  今日はゆーすと漬け。
    本日、USTREAM配信 同日2本連続公開!! http://t.co/e6Y8htx1

  • 19:54  ふぅ、間に合った。さてこれからぱーりー!

  • 21:57  ふぅ、間に合った。ぱーりー第2弾!

  • 22:01  殺伐きたこれ(゜∀゜) (live at http://t.co/3BSyKAB1)


2012-04-14のつぶやき



  • 03:33  はぁ、結局寝落ちして終盤見逃してしまったのが惜しい・・・まぁ25日の発売を楽しみに待つ。

  • 15:51  寮の自販機にコーラが追加されてたからすごい久しぶりに飲んでみた。100円だし。
    しかし最後に飲んだのいつだったかな・・・

  • 22:40  Wordpressの記事にTwitterとかGoogle+とかfacebookの共有ボタン付けたらなぜかfacebookだけ「讚!」とか表示されて、あれ?バグったかな?と思ったら「いいね!」の中国語表示だった。なぜに中国語に・・・?

  • 23:57  うーん、次読むのはアクセル・ワールドにしようかな。意外と結構面白くなってきた。


2012-04-15のつぶやき



  • 01:28  大体出来た。
    後は何か記事書いて元のページからリダイレクトさせるようにしよう。

  • 16:10  ぐああ。俺としたことが完全に忘れてたorz
    VA20周年記念イベント『ビジュアルアーツ大感謝祭』公式サイトオープン! http://t.co/ZEYZt0xt

  • 16:25  後でタイムシフト試聴できるかな?
    できるならまたプレミアムるか。

  • 17:52  かなり久しぶりの新宿なう。
    そして初アニメイト新宿なうた。
    http://t.co/P1hZ0sqL

  • 17:55  てか新宿にもほこてんがあったのね。知らんかった。


2012-04-16のつぶやき



  • 00:48  新宿に疲れた。でも楽しかった。

  • 00:48  てかminiの初アップデートが来てた。あとでやろう。
    http://t.co/yVhJ1WJn

  • 08:21  青春ラブコメ読了。なんか面白くない。
    とりあえず俺妹10読んで、その後からAWだな。

  • 18:28  ICSにすると速くなるのか。楽しみだ。
    【Hothotレビュー】 ソニー「Sony Tablet P Wi-Fiモデル SGPT213JP/H」 ~Android 4.0アップデートでBDレコーダー連携も実現 http://t.co/4LTTq6Xi @pc_watchさんから

  • 18:33  無制限はいいけど、よくわからない所に預けると「サービスやーめた!」てなった時が怖い。
    窓の杜 - 【NEWS】年間3,990円で容量無制限のクラウドへファイルをバックアップできる“Backblaze” http://t.co/pDQt7ZGe @madonomoriさんから

  • 19:53  しゃおら!
    しかしまたギリギリか・・・でも今回?朕?ぢ音を重点的にやった効果はあったな。代わりに長文が悲惨すぐる。#fb http://t.co/K80qlkAv

  • 19:54  とりあえずこれでお小遣い申請できるんかな。
    代わりに中国への片道切符つかまされそうな気もするけど。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル #fb

  • 20:33  あははははははははははは・・・あーあ、面白いように金が減っていく。
    もう当分飲み会なんかしたくないのに、明日は今期最高にめんどくさい社長他との飲み会。しかも3時間で幹事とかただの拷問。残業手当くれないかな。

  • 23:59  しまった、つい上書きしてしまった・・・


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/04/16 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる