徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/23 from twitter

<<   作成日時 : 2012/04/24 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-04-17のつぶやき



  • 21:43  貸切ぱーりーなうた。案の定めんどかった。(;´Д`)
    http://t.co/42Wt2742

  • 22:50  なぜに今更iVDRの真似事をしだすのか。
    シャープ、独自HDD「SHDD」搭載のBDレコーダ上位機 -AV Watch http://t.co/ZWsrQYAh

  • 22:52  なんかminiをアップデートしたら常時フリーのWiFiスポットを探すようになってしまった。
    WiFi無効にしてるのに何で余計なことしてくれるかな

  • 22:52  と思ったら有効になっていた。
    勝手に有効にしないでくれ。

  • 23:48  うぉぉ、ついに埋まったか・・・この週末はRAID1解除して2TB確保作業やらないとな。
    もう少し安くなって潤沢に出回ってきたら4TBでRAID組み直そ。


2012-04-18のつぶやき



  • 00:02  夜風が気持ちいい位の涼しさ(*´▽`*)

  • 19:50  明日停電があるから自宅鯖落としておこうと思って久しぶりにVirtual KVMで入ったら更新の嵐だった。更新して落とそう・・・

  • 21:20  ほぉ、確かにこれはなかなか優れたリア充ホイホイ。
    本日の東京スカイツリーのライトアップテスト。色々なパターンがあってキレイだったので11枚の写真を並べてみました。 http://t.co/UaoYUF16


2012-04-19のつぶやき



  • 18:29  ほうほう。でも東芝製には嫌な思い出しかない。
    東芝製9.5mm厚の2.5インチHDDにようやく1TBモデルが登場 http://t.co/2kgG4vme

  • 18:52  あったねぇ、こんなの。
    10年前のソニーのデジカメFD200が2万円でスーパーで売られている... : ギズモード・ジャパン http://t.co/VHwdR9AX

  • 18:54  ちなみに俺が初めて買ったデジカメは↓。
    35万画素の内蔵メモリ4MBのみ。FDよりは大容量だなw
    http://t.co/VpgNfXmQ

  • 19:00  終わりの世界からが届く前にLove Songを聞き直し中。
    昔はそうでもなかったけど、改めて聞いたら意外によく思えてきた。


2012-04-20のつぶやき



  • 18:15  これから幕張なう。

  • 18:33  つ「GALAPAGOS STORE」、Twitter/FacebookのIDで利用可能に - ケータイ Watch http://t.co/K8c0k1ft

  • 18:46  後で申し込む。抽選に当たれば横浜アリーナ。
    『ビジュアルアーツ大感謝祭』 チケット先行予約受付開始! http://t.co/GXPsDCSX

  • 23:49  活け花2回目その1。
    今回はもらった量が1つだと微妙に多かったので2つに分けてみた。でもこっちはちょっと削りすぎたかなという感じもする。#fb
    http://t.co/cCeBsPhZ

  • 23:53  活け花2回目その2。
    従枝はもう少し短く切った方がよかったかなと思った。この角度からだと剣山が見えてるし。#fb
    http://t.co/qMFOckjh


2012-04-21のつぶやき



  • 13:33  いわゆる串とか多段串とかと何か違うのかな?
    IPアドレスを偽装して安全にインターネット接続を可能にするフリーソフト「spotflux」 - GIGAZINE http://t.co/kLPjBaAO

  • 13:58  展示とCDの為にチケット抽選に申し込んでみた。ライブは・・・当たっても多分行かないな。ニコ生中継でいいや。
    http://t.co/3JgHhvWA

  • 14:03  7日に帰還予定だしまぁこれはいいか。
    http://t.co/fg6xUwIy

  • 14:48  あ、27日か。

  • 15:14  初めて勝浦タンタンメン(カップめん)食べてみた。
    B級グルメらしい。意外と辛かったけど、その他に特徴あるのかな?
    http://t.co/QCIkFgOw

  • 16:27  ほうほう、パッチはいいけどそれによる怠慢でソフトウェア品質が下がらないか心配。
    任天堂「Newスーパーマリオブラザーズ2」を発表。さらに3DSアップデートでパッチ修正が可能に(ITmedia ガジェット) - Y!ニュース http://t.co/XVIAOxtw

  • 17:09  これから巡回なう。またスーツ直してもらってこよう。

  • 19:57  つい勢いで買ってしまった。
    次は6月っぽいけど頑張ってみようかなぁ。
    http://t.co/4HV8TKgj

  • 20:59  ここか。GWに行ってみようかしら。http://t.co/KZDVngty RT @akinori_ito: RT @Billyoshida: 国分町でアニソン酒場なんてあったのね。いつか行ってみよう。

  • 22:49  さすが仕事が早いというかなんというかw
    (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー
    http://t.co/KJgt9UED

  • 23:01  しかしこういうのはBrainfuck系言語というのか、知らなかった。まぁ知らなくてもいい気はするけど。
    http://t.co/aToPDHeJ


2012-04-22のつぶやき



  • 10:27  ほうほう、石巻のかき小屋渡波か。メモメモ。

  • 10:42  ダイナミックボリュームのRAID1は解除してもデータは消えないのか!
    せっかく頑張って2TB全部バックアップしたのに・・・

  • 10:51  GPTへの変換もついでに試してみたらエラーが出たけどなんかできてる???
    怪しいな・・・まぁ今はMBRのままでいいのだけども。

  • 11:51  今シーズンはもう終わってたのかorz
    http://t.co/ivTrBFjM

  • 13:24  カレーなうた。
    http://t.co/npe7DbkE

  • 13:28  こんなの来てみた。
    http://t.co/fU2bdlxg

  • 13:40  家元すげぇ!(@_@)
    http://t.co/apleSwMt

  • 15:05  お茶会なう。
    http://t.co/H23njBGW

  • 17:46  今日はこのままじゅらり旅でもしてこようかなぁ

  • 22:16  この通りにやってもタイムラインできないじゃん!
    特段メリットもないしもうアカウント消そうかな・・・
    http://t.co/wLzlV1OL

  • 22:17  そういえばfacebookで使えたのでメモ。
    http://t.co/wNmgd67N
    http://t.co/2um4mZlM

  • 22:33  うん、まぁ、自分には合わなかった。また何か思うところがあれば使う日も来るだろう。

  • 23:59  うーん、久しぶりにやったらなんか不完全燃焼。


2012-04-23のつぶやき



  • 00:58  お、あれは竜飛岬ではないか!

  • 00:59  氷菓はもう少し観察してみよう。

  • 18:28  (>_<)
    __kura__が登場するときの効果音は『チラッ』です。 http://t.co/Ur6bVwkq

  • 18:31  TLが流れすぎるのもよくないと初めてわかた。

  • 19:31  簿記、仕訳の部分を少し読んでみた。
    どの勘定科目をどう処理したら借方あるいは貸方に書くのか少しわかった。
    にしても覚えるのが大変だ。やっぱ弊社の実物見てみるのがいいか。

  • 20:18  これも楽しみ。でも先行販売で超会議に行く気にはちょっとならない。
    『Key+VOCALOID』試聴データ追加! http://t.co/OgmY3JbN

  • 20:56  そういえばここ一ヶ月ほどしてない。
    やっぱり強制力がないとダメだ。また始めよう。


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/04/23 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる