徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/04/30 from twitter

<<   作成日時 : 2012/05/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-04-24のつぶやき



  • 18:55  久しぶりにそーぶせんなう。
    5時から始まるミーティングとか鬼畜杉。

  • 18:59  ついに来た!これを待ってた!(・∀・)
    『Rewrite Harvest festa!』公式通販のお知らせ http://t.co/xAWLJ0UJ

  • 19:02  Amazonからの予約商品の価格変更案内って初めてもらった。

  • 20:41  ついにキタコレ。Amazonでまさかのふらげ。
    ところでtwitpicへのうpが403で失敗するんだけどなんで??? http://t.co/weuiAXsv

  • 20:51  おお・・・CDDBにデータが無い・・・

  • 21:01  ホントに載ってるw
    http://t.co/4gtwcnQc

  • 21:02  あれ?今度は投稿できた。

  • 21:20  そろそろ組み直しの時期かな。
    【PC Watch】 インテル、「Ivy Bridge」こと第3世代Coreプロセッサを発表 http://t.co/5pV2sWoO @pc_watchさんから

  • 21:29  おおお!Jpegのアイコンがエヴァとは知らなかったけどホントか?
    WindowsXPのあの「草原」壁紙はCGではなく、なんと現実に存在するリアル風景だった - GIGAZINE http://t.co/81SDtXVB

  • 22:35  Wordpressにモデレートしてくださいって言われたのだけど、もでれーとって何???


2012-04-25のつぶやき



  • 18:00  Seasar2でDtoをSessionに入れようとしたらhotdeployではできないよ!と言われてハマった。
    さてどうしたもんか

  • 18:12  そいやR猫の弊社チームが本部大会を勝ち進んで全社大会に進出した(・ω・)
    やるなクロちゃん。

  • 18:14  うーん、ID入れてなかったか。
    しょうがない、帰ってから予約するか。売り切れたらまぁそれもしょうがあるまい。

  • 18:52  あぢゅい!早く関東から離脱したい!

  • 19:15  なんか普通に注文できた。しかし公式通販のやっかいな所は郵便振替か代引きしか選択肢がないところだよな・・・


2012-04-26のつぶやき



  • 19:16  最近なんやかんやで通勤快速で帰れてない。
    今日は通勤快速だけど君津行き。

  • 20:45  ほう、来月はフルメタやるのか。

  • 20:50  なんかすごいいきおいではなぢがでてきた。おれしぬのか。


2012-04-27のつぶやき



  • 12:55  健康診断したらやっぱ血圧高かった。
    面倒ごとにはならなそうだけど。しかし安定的に高いからもはやこれは普通なのではと、

  • 18:16  まだかなまだかなとワクテカしてたらえええ
    http://t.co/8V7bKtPn

  • 18:32  ほうほう、gdippから乗り換えてみようかな。中国語は読めるぜ(・∀・) 少しなら。
    窓の杜 - 【REVIEW】Windows上のあらゆるフォント表示を劇的に美しくする「MacType」 http://t.co/PlQpnh29

  • 18:49  あれ米ではリリースされてるのか。
    レコーダ連携が鬼門なら要らないからそこ削って出してほしい。
    動画:ソニータブレットS のAndroid 4.0 更新、米国で提供開始 http://t.co/98Gqa96q

  • 20:07  ふう、遅れてるおかげでお茶会@ゆーすと間に合った。

  • 20:10  ところであまりのジメジメさに死にそうなので今期初の冷房投入。

  • 20:39  お、始まった。


2012-04-28のつぶやき



  • 02:16  寝落ちでAWをリアルタイム視聴しそこなったorz

  • 09:45  節電歌の2番初めて聞いた。

  • 11:18  PSNから、ここ最近は使ってないのにウォレットにチャージしたよん♪てメールが突然来てビビった。
    この前案内が来てたトラブルで配信できなかったから再配信したってやつか。さも今使いましたみたいに送ってくるとかひどいな。一文添えてくれてもいいだろ。

  • 11:40  トクホのコーラを買ってみた。
    俺には普通のコーラの味だな。
    http://t.co/jbE32FPy

  • 11:54  やっぱAWおもしれえ。

  • 12:23  あぢい(;´Д`)

  • 12:40  その通りだと思う。
    RT @budgerigar246: 「長期休暇とる奴は長期間自分がいなくても会社が回るという事、即ち自分の無価値さを宣言してる様なものだ(キリッ」と言う意識の高い奴隷を見た事があるが、まず休みの日数関係無く個人に依存するような組織の未熟さに問題意識を持てよ

  • 13:31  これから帰るなう。
    http://t.co/vrvmTmuf

  • 13:33  前から気になってたので旅のお供に買ってみた。
    これはなかなか美味いな。結構香ばしい。
    http://t.co/IBcBRTY5

  • 15:13  福島なう。

  • 15:37  仙台なう。
    明日は新ヨドバシに行ってみる予定。
    しかしちょうど桜が見頃だな。どっか花見行こうかな。

  • 15:40  AW1読了。
    これは全巻読めそう。

  • 17:05  実家リフォーム中のところ。
    建物はそのままだけど中が全然変わった!他人の家に来たみたいだ。
    http://t.co/1alWE8Wy

  • 18:14  うーん、俺としたことがPCのパスワードを忘れてしまった・・・これじゃリモートで入れない・・・

  • 19:34  ダメだぁ・・・俺辞書攻撃してみたけど当たらない・・・
    もしかしてパスワード無しで運用していたんだっけかなぁ・・・・パスワード無しでインストールできてしまうからなぁ。

  • 20:18  ぐああだめだもうあきらめよう。こりゃ帰ってから鬼のような量のエンコードをする事になるな・・・てかディスクの空きが足りなくなる気がする。


2012-04-29のつぶやき



  • 09:01  新ヨドバシ開店待ちなう。すげぇきれいなビルになってるな。
    http://t.co/qtqhzorp

  • 11:34  うーん、新ヨドバシはイマイチ盛り上がりに欠けたな

  • 11:51  勾当台公園なう。天気が良くて気持ちええ(*´Д`*)
    http://t.co/0lwKuEeF

  • 12:28  利休なう。
    http://t.co/5cb6zbq9

  • 16:12  油揚げと冷やし飴なうた。
    冷やし飴は甘いジンジャーエールの炭酸抜きという感じだった。
    http://t.co/OtfUdnFk
    http://t.co/ogmfEpN7

  • 19:46  俺が居ないときに大きい地震が来る説がいよいよ現実味を帯びてきたw
    外出てて携帯持ってたから確認君気づいてよかったわ。じゃないとこっちじゃ震度1だから気づかんな。

  • 21:20  ちょっと揺れた。
    こっちでこのくらいでまた関東か!?と思ったら今度は東北か。

  • 21:23  那由多の軌跡の情報がいつの間にか結構公開されてたのね。今回は結構アクション性が高そうだな。
    http://t.co/bRPfF97f


2012-04-30のつぶやき



  • 11:42  うーん、PSPをつないで画面いっぱいにならないAQU○Sはやっぱりイケてない・・・

  • 18:56  地元飲み第一段。
    http://t.co/KLOGzVAF

  • 21:17  地元飲み第一騨その2。
    http://t.co/arNBsf1g


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/04/30 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる