徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/05/07 from twitter

<<   作成日時 : 2012/05/08 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-05-01のつぶやき



  • 02:33  __kura__の値段は、
    400万円です。__kura__をこの値段で買うひとはRTしてください http://t.co/nT3QncWu

  • 11:52  よし、今日は午後から塩竈神社に桜でも見に行くかな。

  • 14:04  塩釜行く前に松島(の外れの方)に来てみた。ここは人少なくていい。
    http://t.co/hc7DUEJP

  • 14:11  そうね、そういえば渡月橋は流されてしまったんだっけね。
    http://t.co/beAcvd89

  • 14:18  もう少し松島っぽいところまできてみた。
    これ以上は人大杉だからいいや。
    http://t.co/wJjIzRYs

  • 14:59  というわけで来た。塩竃神社。
    http://t.co/GI3dGifY

  • 15:01  石段登るの疲れた(;´Д`)

  • 15:05  これはもう少ししたら満開か。
    http://t.co/DTHfkxE1

  • 15:13  ここはだいぶ葉だけど、遠くに松島をのぞむこの風景はやっぱりなかなかいい。
    http://t.co/AFevY7mU

  • 15:52  ついでに七ヶ浜にも来てみた。
    ところどころにまだまだ残骸あるなぁ。

  • 15:55  さすがに高台のここは何ともないか。
    しかしいつの間にかここでも電波が入るようになってる。基地局立て直したのかな。
    http://t.co/IcDRLbXG

  • 16:08  さてあとは仙台寄って帰るとするかな。

  • 17:15  仙台駅前なう。
    http://t.co/eQwIRbVL

  • 17:20  ivyはさすがに売り切れですねわかります。


2012-05-02のつぶやき



  • 12:02  平日出歩けるうちにRewrite Harvest Festa公式通販の代金を郵便振替してこようかと思ったけど、いくら振り込んだらいいかのメールが見れない・・・定価分振り込んでこようかな・・・

  • 12:16  ほぉ、漂流オートバイ、メーカーが修理するのか。いい宣伝になるからだろうなぁ。

  • 16:37  ありゃ、ライブの抽選当たってしまったなぁ。さてどうしたもんか。

  • 19:42  確かにやまやで普通に売ってた。すず音。
    あとは千葉でも売ってればいいのだけど。
    http://t.co/GHdG4jD8

  • 21:34  はい喜んで!w
    サムスンが引き抜き「技術者には年収1億払いますよ。そんな糞会社早く見限りなさい」 - サイバーライフ2ちゃんねる http://t.co/Iqvih9Jw


2012-05-03のつぶやき



  • 00:52  すず音うまうま(*´▽`*)

  • 13:59  やったぜ日向の予約取れたぜ!明日が楽しみだ(*´▽`*)

  • 15:43  ほう。明日また行くからまいてくれないかな。
    駅前に一万円札数十枚 誰かがばらまいたか | 日テレNEWS24 http://t.co/oeb8rEqh

  • 18:15  ぐはーカシウス強すぎ(゜o゜;
    ようやく倒せた。

  • 23:45  実家が光ったので、結構昔のだった無線ルータを↓なのにしてみた。
    実効レートで10Mbpsぐらいちょいだったのが50Mbpsぐらい出るようになった。
    http://t.co/7GkNqQy8

  • 23:48  光はNTTからのレンタルがONU+モデム+ルータで、追加のルータは不要なので、親機になるEthernetコンバータを買ってみた次第。


2012-05-04のつぶやき



  • 12:06  あれおかしいな・・・?
    数時間毎に更新してるはずなのにDynDNSからExpire通知が来た。実は上手く動いてなかったのかな。後で見てみよう。

  • 17:42  またまた仙台なう。
    http://t.co/XNmHUELp

  • 17:48  いつの間にかゲートが着いたのか。地下鉄。
    http://t.co/Ted1KCIR

  • 18:09  日向なう。
    http://t.co/IcGeVfpp

  • 18:35  やっぱこれだわ。うまうま(*´Д`*)
    http://t.co/rppjYVjs

  • 22:16  そしてこうなる。
    http://t.co/1yQjQqEt


2012-05-05のつぶやき



  • 02:48  立町でぼっち。
    他3人も早く終わらないかな(´・ω・`)

  • 04:59  さて帰るかな。
    http://t.co/KsMBtAXZ

  • 13:48  はぁ、そろそろ録画用のディスクが溢れてる頃合いか。まぁどうしようもない。

  • 15:01  プロフィールを更新しようとしたら突然 Url contains malware ってエラーが出て、調べてみたらどうもHPのURLがなぜかNGらしい。
    どういう判断基準なんだ!?Google先生は何ともないって言ってるんだから直してほしい。
    http://t.co/Hx4B0JSo

  • 15:04  sytesのsyte"s"がNGっぽい。意味が分からん・・・

  • 20:22  ようやく最終話に到達。


2012-05-06のつぶやき



  • 00:40  なんかまた尋常じゃないくらい鼻血が出ている(>_<)

  • 00:56  ようやく止まった・・・なんか頭痛い( ̄。 ̄;)

  • 01:33  やっぱAWいいっすわー(●´ω`●)

  • 02:00  下田もよさそうだ。夏に行ってみるかな。
    ところで下田ってどこ?

  • 14:12  なぜかほんと最近よく固まるようになってしまった・・・

  • 14:45  ふーん、TRON+Windows Embedded+Linuxなんてイカれた構成だったのか。
    アメリカでは「ブルーレイディスクレコーダー」は売られていない。録画して保存するという文化が存在しない:ニュー速VIPブログ http://t.co/9QwmKzgI

  • 14:50  そうよね、男"子"会じゃないの?
    男の飲み会、それがすなわち「男会」! 白木屋が「女子会」に対抗し提案 - ねとらぼ http://t.co/tB2GeKuJ

  • 23:16  とうとう最後手前まで来た。もう少しか。


2012-05-07のつぶやき



  • 00:15  昨日ほどではないけどまた鼻血どくどく。
    やっぱり耳鼻科行こうかな・・・

  • 00:34  お、江ノ電じゃんか。よだれは江ノ島ら辺も聖地なのか。

  • 10:52  やろうかなと思って持ってきたRailsの本は結局一回も開かなかったなぁ。
    調子に乗って簿記の本も持って行こうかと思っていたけど、置いてきて正解だった。

  • 12:57  とうとう戻る。
    とりあえずこれで仙台まで。
    http://t.co/hYE5zGtY

  • 13:31  続いて仙台からこれで東京まで。
    今回はこまちがくっついたはやてなはやぶさ。
    http://t.co/qzOZkHIF

  • 15:13  ゆっくり走るE5系もなかなか乗り心地よかった(○´∀`○)

  • 15:21  やっぱ関東あぢゅい(;´Д`)
    とりあえず着いたら扇風機出そ。

  • 17:40  6日の0130で力尽きてたか。でも意外と撮れてたな。

  • 17:58  やっぱパスワード無しアカウントで運用してたか。次回からは注意しよう。

  • 20:04  鼻血で耳鼻科行ってきたら、毛細血管がなぜか浮き出てるらしく焼いて詰め物された。土曜まで様子見。
    一応行ってみて正解だった。

  • 20:35  どうしようか迷ったけど、せっかく抽選当たったのだし結局お金払ってきた。
    あとは受取期間に受け取っておくか。 http://t.co/N7cnVsXd

  • 20:40  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

  • 20:54  せっかく3000Kに行ったと思ったのにいつの間にか大幅に減ってるなと思ったら定期代か。早くくれ。

  • 22:09  うーん、今日の診断はこれに近いな。
    鼻腔粘膜焼灼手術とかいうのされた。
    http://t.co/uCOAmo5o


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/05/07 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる