徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/05/14 from twitter

<<   作成日時 : 2012/05/15 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-05-08のつぶやき



  • 00:08  自分へのお土産に買ってきた笹かまうまうま(*´Д`*)
    http://t.co/lNgtLiXM

  • 20:31  ほお、これで起死回生を図る気か?
    「初音ミク」のイラストが描かれた限定版PS Vitaが8月30日に発売決定 - GIGAZINE http://t.co/ZnGh3zv5

  • 22:17  ただでさえ片鼻が詰められているのにもう片方も鼻水で詰まるともはや窒息><

  • 22:25  今週どこかのタイミングでこれに行きたいけど、オファーきた企業とまだアポ取ってない(;´Д`)
    まぁ行くだけでもいいか。場所はビックサイトでそこそこ近いし。
    http://t.co/R6ZjyXdA

  • 23:23  ガーゼ取ると少し楽だから取って風呂に入ってみたら、鼻に詰めて入れてる軟膏が少し口に入ってきてしまった気がする><

  • 23:53  キヤノンソフトウェアのWebPerformerはなかなか課題の解決に役立ってくれそうな気がする。
    明日アポ取ってみよう。ダメでも見に行ってみるか。
    http://t.co/wBB7BU8M


2012-05-09のつぶやき



  • 00:09  GREEN DA・KA・RAがほぼポカリだった件について。

  • 19:54  してなかった。
    Twitterの大量流出したパスワードに自分のものが含まれているかどうか一発でわかる「WIWA TWIPASS」 - GIGAZINE http://t.co/gp4cMcrK

  • 20:18  なんか昨日の夜変な音がしてた気がしたから念のため見てみたら鯖のHDのS.M.A.R.T.が異常値を出してる・・・
    1台だけ先に4TB買ってくるかなぁ。それにしても寿命短すぎないか???まだ1年くらいしか使ってないのに。 http://t.co/kzU3KrBR

  • 22:48  「ちゃうねん、勝てててん」は「いえ、違います、本当は勝つことができていたはずなのです」という日本語訳でよかったかな?てててん。


2012-05-10のつぶやき



  • 00:02  というわけでアポ取れたので明日これに行ってこよう。
    ホントならゆっくりと見たいけど、アポ先一つか精々その周り程度になりそうだ。
    http://t.co/9iBL4ESE

  • 15:13  この天気の中これからビックサイトに行くなう。明日にしとけばよかった(>_<)

  • 15:28  すごく久しぶりにゆりかもめなう。
    http://t.co/LgeNCAiw

  • 15:54  着いた。実は入るの初めて。
    http://t.co/o8XpdAH3

  • 17:59  誉田行きなう。
    ビックサイトってこんなに広かったのか(;´Д`)

  • 20:14  今日は涼しくて過ごしやすい。


2012-05-11のつぶやき



  • 00:37  人間ってよくわからん・・・

  • 00:38  あぁこの歌ってなのはのOPだったの。

  • 01:18  NVR500 SWX2200


2012-05-12のつぶやき



  • 09:33  開院直後に行って3時間待ちとか超人気杉。

  • 09:38  ほう、これは行かねば。
    『Rewrite Harvest festa! Fes.』開催決定!! http://t.co/V7CpN70h

  • 12:59  ようやく詰め物取ってもらってスッキリしたけど、敏感になっていて空気を吸うと痛い><

  • 13:45  VitaってすべてのPSPソフトが動くわけじゃないのか。

  • 14:25  まぁまぁ善処してる。
    強面の社長が教えてくれた人たらしテク http://t.co/K0uOv1Qn

  • 14:53  そうそう、さっき食べてたら見た。でも氷がないな。
    カップヌードルに「氷」 日清食品がこの夏の新しい食べ方を提案 http://t.co/EMZTyq3S

  • 15:30  さて久しぶりに巡回に行くか。
    鯖用のHDも買わないと。

  • 17:49  というわけで買ってきた。
    調子に乗ってシステム用にSSDも買ってみた。とりあえず動けば何でもいいのでゴミみたいに安いやつだけど。
    http://t.co/CYzdFi2O

  • 18:30  さてじゅらってくるか。

  • 18:40  すごいホコリだ。掃除のしがいがあるな。(;´Д`)
    http://t.co/JyeDyst5

  • 21:10  ワクテカワクテカ
    『那由多の軌跡』デモムービー第1弾: http://t.co/z9EkamXH

  • 22:24  はぁ、ようやくディスク認識してくれた・・・FDドライブ無いからAHCIドライバを読み込ませるのに苦労した。


2012-05-13のつぶやき



  • 00:34  早起きしたからねもい

  • 01:25  あれ?もう2巻売ってたのか。ポチるか。

  • 01:37  ポチった。そういえば映画けいおんも買わないと。

  • 12:37  新東名か。

  • 14:06  お、もう発送された。はえー

  • 14:18  あれぇ?
    Win鯖2k3でAFT使うためにEARSと同じように7-8ピンをショートさせたのだけど、EARXでは効かないのかな・・・?これは明らかにアライメントが取れてない感じ。うーん、ツールを使うしかないのだろうか。 http://t.co/uhJKUWvb

  • 15:02  えええ、まじすか。EARXはジャンパ設定が削除されてるのか。ぐはー
    http://t.co/6VoV50El

  • 15:15  ようやくツールダウンロードできた。
    シリアル登録しないとDLさせないとかえげつないですね。大体そういう所には嘘八百な情報を入れますけども。

  • 15:16  WDの鯖おっそ!

  • 15:51  確かにジャンパを取り外してもデータが消えてない・・・完全に無視されてるのか。

  • 16:04  おお、データが無ければ2TBでも一瞬だ。
    さっき5時間とか出たからデータ消して試してみてよかった。

  • 16:15  おお、生まれ変わった。てかEARSよりも結構速いな。
    それともジャンパで丸ごとずらすよりはツールを使った方がよいのだろうか・・・?
    http://t.co/c1VeibMy

  • 18:29  WordPressのMoreタグの使い方がわかった。

  • 19:46  へぇ、知らんかった。
    リンク踏む前に試してみよう。短縮URLで騙されないBit.lyの裏ワザ http://t.co/kE0vIZ6U

  • 20:04  あれ・・・?俺ってまだ那由多の軌跡ポチってなかった・・・よな・・・ポチっておこ。

  • 22:22  あくちぇる・わ~るどは思ったほど面白くなかった。やっぱ原作の方がいい。

  • 22:35  あ?なんか唐突にタイムラインにできた。なんだこれ?まぁ別にどうでもいいけど。


2012-05-14のつぶやき



  • 22:09  おわた。一目散に離脱なう。


Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/05/14 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる