徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012/08/13 from twitter

<<   作成日時 : 2012/08/14 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間のつぶやき。

2012-08-07のつぶやき



  • 18:14  明日は社長が膿にご訓示をくださるらしい。
    まぁ別会社の社長ですけどね。

  • 18:14  そうか七夕の季節か。

  • 18:28  しかし新社屋になって簡単に固定IPくれなくなったばかりかCIFSとかがセグメント越えできなくなってたりとなかなか面倒くさい。
    おかげで0.3人日位の人件費をどぶに捨てましたよ?俺は別に良いけど。

  • 18:32  しかし7月からほぼ毎日はまま駅で浴衣の人必ず見るのだけど、関東ってそんな毎日花火上げてるの?
    それとも何か別のイベント?
    それとも実は普段着?

  • 18:37  何かしてると思ったらこれだったのか。
    地震で曲がってた部分も無くなってたしな。
    東京タワーの高さが333mに戻る。支柱の更新工事完了 -AV Watch http://t.co/7nJzCQ0K

  • 19:58  Suicaで払ったのでおつりはないとか。RT @MobileHackerz: RT @PaprikaSanDayo: Q.ある日300円を持ってコンビニにパンを買いに行きました。
    170円の焼きそばパンを買った場合のおつりは幾らでしょう



    理系「130円」
    文系「30円」


2012-08-08のつぶやき



  • 01:38  もはやアニメは見ながら寝るものになってしまっている今日この頃。
    やはり今期欲張りすぎて数が多すぎた。次回以降の教訓にしよう。

  • 18:11  もう少しで1805京葉線ホームがいけそうだ。限界は何分かなぁ

  • 18:30  しかしここ数日歩いていて思うのだけど、線路を挟んだ芝公園側と芝浦側ではジョシ率が全然違うな。
    やっぱ天下のT芝様々ぐらいしかないだけある。
    そしてやはり今日も浴衣の人を見た。

  • 18:34  俺はアンチ林檎だけど。
    つ【PC Watch】 シャープ、iOS向け「GALAPAGOS STORE」アプリを提供開始 http://t.co/r4uNJlKv

  • 18:50  そうだおうよう!

  • 18:52  明日以降いおSレポをミスったらホされるのだろうか?まぁこの状況なら何でもありか。

  • 20:01  よし申し込んだ。

  • 22:25  六章でまさかの事実が発覚して転という感じになった。
    でもやっぱりアクションゲームっぽい感じが強いせいで今一つストーリーで盛り上がれない感じ。


2012-08-09のつぶやき



  • 06:53  なぜか猛烈にお腹が痛いなう><

  • 18:52  リブートがちゃんとできるか次第ではお盆帰省に向けて入れといてもいいかも。GWの時はハマったしな。
    リモート操作でリブート・シャットダウン・Wake On LAN起動できるフリーソフト「RemoteRebootX」 - GIGAZINE http://t.co/qEQgz4l0

  • 18:57  そういえばリフォーム完成した実家に行くのは今回が初めてか。

  • 20:11  入れてみたのでテスト。公式アプリなんかあったのか。
    使うか未知数だけどエフェクトもできる http://t.co/YuYfaVnC

  • 20:13  あ、でも写真が小さくなってる・・・やっぱり今までの方法の方がいいか・・・

  • 20:18  いつの間にか仙台店の期間が延長されてる。特に買う物はないけど冷やかしには行かないと。
    VA購買部出張所2012-summer- 8月1日(水)よりオープン!! http://t.co/CRqvdvhA

  • 21:40  あれ?もう終章まで来ちゃった。
    結構ボリューム少な目なのか?


2012-08-11のつぶやき



  • 09:46  さて、もろもろ準備して早々に関東から離脱しよう。

  • 14:24  お土産も買ってこれから帰る京葉線なう。

  • 14:48  SRTもRAID0もしないけど、別用途でちょうどお盆中に買おうと思ってたので。
    お買い得?! 1万円アンダーで買える激安SSDの性能を徹底チェック http://t.co/9WCfRsVA

  • 15:22  すごい人(;´Д`)
    今回乗る機会を逃してしまったE5がうらやましい。
    http://t.co/nK7wG34v

  • 15:29  でも新しいE2が来たからまぁいいか。
    行き先がフルカラーLEDで席にコンセントがあるやつ。E225とか言うの?

  • 19:33  実家着いて一息ついた。
    こっちはやっぱり若干涼しい。

  • 20:23  久しぶりに変えてみた。

  • 20:27  ほう、2周目で追加要素とかがあるのか。間もなく1周目終わりそうだから楽しみにしておこう。
    『ツヴァイ』や『ブランディッシュ』とも関係!? 発売後だからこそ明かせる秘話満載の『那由多の軌跡』インタビュー - 電撃オンライン http://t.co/lQx1lYcV

  • 23:30  こっちに来たらやはりまずこれから始めないと。
    酒屋で普通に買えるのはいい。
    http://t.co/p5jqXFrM


2012-08-12のつぶやき



  • 01:09  普段は地上波で見られるから気にしなかったけど、今期はBSでも一週遅れで結構な数を放送してたんだなぁ。

  • 15:06  リフォームの時に片づけた荷物整理してたら懐かしい物が出てきた。
    GBAのROM吸い出し機と256Mbitのカートリッジ。パラレル接続で頑張ったっけなぁ
    http://t.co/gEiFowyI

  • 16:52  ふぅ、整理が一段落。さて実家用の適当なワイヤレスキーボードを買いに行こうかしらん。

  • 18:02  しかし帰省ついでに元バイト先の家電量販店に行って聞くと、ウチだけに限らず電子書籍はニッチな商売なんだなと思わされる。
    これが何とかなったらウハウハなんだけどな・・・

  • 23:02  うそーん、まさかのEDCB強制終了でキャプチャ失敗><

  • 23:45  今日は限定品らしいひめぜんの梅。
    思ったより梅!って感じはなくてまろやかで甘い感じ。でもすっきりしてて飲みやすい美味しい。
    http://t.co/FoX8uJGV


2012-08-13のつぶやき



Powered by twitill

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012/08/13 from twitter 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる